2022年11月より当店でもキャッシュレス決済が可能となりました。 お客様にアンケートをしてようやく導入にいたりました。 ほぼなんでも対応しているかとおもわれます。←機械的に。。 (PS 11月より料金の改定もおこなわせていただきました。)

当店のヘッドスパは皮膚にある線維芽細胞を活性化させます。 線維芽細胞とは、コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸を作り出す源となる細胞です。 老化や紫外線などによるダメージで働きが悪くなると、 新陳代謝が滞ってしまいます。 そのため、ヘッドスパで線維芽細胞を活発させるのに非常に役立つ技術です。

頭皮をマッサージすると、その下の頭蓋骨や脳も一緒に刺激します。 すると、脳内ホルモンのバランスを整えて心で感じるイライラや、不安、悲しみを緩和すると言われています。 幸せホルモン(オキシトシン) 癒し効果のある(セロトニン) やる気スイッチとなる(ドーパミン) この3つのホルモンが分泌され、幸福感が得られます。 皆様も幸福感を味わってみませんか?

頭皮と顔は一枚皮と、なっているのでヘッドスパが効果的になります✨ 皆様はご自身の頭皮は弾力性があると思いますか? そんなの考えた事が無いと言う人がほとんどだと思います。 もちろんリフトアップの為にフェイシャルケアも大切なのですが、先ほどもお伝えした通り、頭皮と顔は一枚皮となっているので、フェイシャルケアと同じくヘッドスパをすれば頭皮の弾力性が戻り、顔の皮膚を引っ張り上げる力もよみがっ… 続きを読む

ヘッドスパには自律神経を整える効果があると言われています。 自律神経には 交感神経…やる気、興奮など 副交感神経…落ち着き、安堵など この2つがあり、バランスの取れた状態が良いと言われています。 しかし、近年の人達は交感神経が優位に立っている状態にあり、自律神経のバランスが乱れている方が大半です。 当店のヘッドスパは副交感神経を刺激し、自律神経を整えます。 今まで体験… 続きを読む

当店のヘッドスパは沢山の症状の軽減や改善します。 下記の症状がある方は、美容室とは思えない究極のヘッドスパをご体験下さい。 *頭皮ドライブを抱えている *頻繁に頭痛がする *疲れが溜まっている *たるみが気になる *髪の毛が細くなってきた *寝つきが悪い、不眠症 *むくみやすい *肩こりがある *冷え性 *眼精疲労 *リラックスしたい *自律神経が乱れている など … 続きを読む