ケアシリーズはじめました❤︎

share line
アン・ラタの古久保です。
最近、ホットペッパーのクーポンを更新しました
古久保限定クーポンを多数ご用意してます🎶
是非この機会に古久保を指名してください❤︎
そこでクーポンのご説明を!
以前にも3分パーマの記事を書いたので
こちらをご参照ください
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
そして新たに!
ケアカラー&ケアパーマ
この2つがアン・ラタに登場!
こんな方にオススメ❤︎
⑴ダメージが気になる方
⑵カラーの発色を良くしたり褪色を抑えたい方
⑶カラー施術の頻度が多い方(白髪染も含む)
⑷ダメージでパーマを諦めてた方
⑸パーマを繰り返してる方
⑹手触り・質感や持続性をさらに向上させたい方
⑺美意識の高い方
などなど(*´◒`*)
今までダメージが理由で諦めてたヘアデザイン
これからはダメージを
気にすることなくできちゃう❤︎
つまり
「ダメージ募集力。毛髪耐力」
今まで実現出来なかった
スタイルの可能性を広げる…
とにかく髪が強くなって
ダメージから髪を守ってくれるって事(*´◒`*)
夢のようなメニューなんです❤︎
ではではケアシリーズよろしくお願いします♩

ステップボーンカットはこちら♡

http://lfca-japan.com/gypsy/

ステップボーンカット動画はこちら♡

https://youtu.be/jJ9yCxOx4kY

ホームページはこちら♡

//www.anrata.com/

http:

公式アプリはこちら

https://appsto.re/jp/vz577.i

アンラタネット予約はこちら♡

https://saloon.to/r/index.php?g=70068&m=0001

アンラタTEL予約はこちら

073-499-5020

アンラタ店ハッピークーポンはこちら

http://b.hpr.jp/hp/H000263030/

ネイルはこちら

https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/

kr/slnH000380688/

hair salonアン・ラタ ライン@はこちら

https://line.me/R/ti/p/%40cvb3672c

nail salonニコル ラインアット@はこちら

https://line.me/R/ti/p/%40kza8867l