スタッフ紹介Part2〜アンラタ〜

share line

アンラタの古久保です。

今回ご紹介するのは

アンラタ新卒採用第一号の「ユウカさん」

img_2667

歓迎会ではお母さんからのサプライズレターがあり

これから美容師としての人生がスタートしました(๑>◡<๑)

img_2666

ふんわりとした雰囲気のユウカさんですが

アンラタで一番の負けず嫌いで

コツコツと技術を習得するタイプ

この頃はまだ、あどけなさが残ってて

フレッシュ感たっぷり(*^^*)

img_2670

ん⁇ユウカさん

出勤の時って⁈

もしかして…( ̄◇ ̄;)

この頃から本性を出してきた…(笑)

img_2671

数ヶ月後に相方のワカナさんが

新たにメンバー入り(๑>◡<๑)

ワカナさんのご紹介はまた次号で…(๑>◡<๑)

同期と共に切磋琢磨する日がスタートしました( ͡° ͜ʖ ͡°)

img_2672

技術面では

入店してからまずは

シャンプーのトレーニング!

毎日トレーニングをして習得

最初は失敗も沢山あり

ユウカさん自身かなり悩んでた時期もあったけど

今ではシャンプー指名も沢山(๑>◡<๑)

そしてパーマのテスト、ブローのテスト

次々に合格し

スパ二スト認定試験では一位で合格💮

今ではスタイリストに向けて

カットのトレーニング✂︎をしてます

来年からはステップボーンカットの認定試験にも

挑戦します(๑˃̵ᴗ˂̵)

その時は是非ご指名してください(*^^*)

img_2673

ユウカさん…実は

アンラタで一番食いしん坊(笑)

肉・肉・肉🍖

img_2674

食べっぷりは男前(笑)

お誕生日はみんなからサプライズケーキ🎂

こんなお茶目なところも

img_2676

こ…こんな…お…お茶目なところも(笑)

img_2677

今では後輩もできて

仲間に囲まれながら

日々、サロンに立ってます✂︎

この2年間で本当に成長してくれました

来年は3年生…

成長が楽しみです(๑>◡<๑)

img_2678

ユウカプロフィール

着付け講師認定
ネイル認定
アイラッシュ認定
スパ二スト認定

これからもユウカさんをよろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)