紫外線

こんにちわ❣️暖かい日が続いて、紫外線もきになる季節になってきましたね❣️
これから夏に向けて、どんどん紫外線もきつくなります
紫外線は夏だけ対策すればいいと思ってる方は多いはず、、、
ですが、紫外線は年中降り注いでいます
春秋でも約60%、梅雨なんて約80%も紫外線が降り注いでいるんですよ❣️❣️

今日のご紹介は、エルジューダから唯一、UVの入ったトリートメントのご紹介です♡
このトリートメントは頭皮にも使えるので、
毛先にぬったトリートメントを分け目や頭皮に使って頭まるごと紫外線対策〜♡
匂いもバッチリいい匂い♡
しっとりなめらかな指通りに、、、♡
♕ディーセス エルジューダ

サントリートメント♕
セラム(oiltype)120ml 2800yen(+tax)
エマルジョン(creamtype) 2800yen(+tax)

お店の方で匂いかげます♡
是非お試しくださいね❣️

 

non…♡