健一郎…改めて美容師っていいなぁって感じました!

share line

美容室an・rata健一郎です✂︎

毎年行われている
ヘアショーで10年間続いている
偉大なヘアショー
THE  CUTにいってきました!
THE CUTは
ROUGY  上原 健一さん
NICOLE.  西村 晃一さん
LILI  三好 真二さん
が行なっているヘアショーで
今回がFINAlとゆう事もあり
THE CUTにゲスト出演した事のある
都内で活躍されている
錚々たるメンバーが来ていました!
改めて写真を見るとすごい顔ぶれ(°▽°)
ヘアショー風景
↓↓↓↓↓↓↓
実際に見ると迫力がとてもあり
見入ってしまいました!
このヘアショーを観に来ている方
ゲスト出演された方
ヘアショーをしている方達

ここまで人を惹きつける事が出来る事が
本当にすごいと思いました!
自分も影響力のある人になれるよう日々精進🔥
アンラタTEL予約はこちら
↓↓↓↓↓↓
073-499-5020