スタッフ紹介〜アンラタ〜

share line

アンラタの古久保です。

今回から順番にメンバー紹介(๑>◡<๑)

まずはスタイリストのシノさん

アンラタメンバーになって3年目

この写真はまだスタイリストになってない時

スタイリストになる為に

カット練習✂︎
この1年後にまさか…(笑)

img_0205

最初の頃、
僕とシノさんとミオカさんの3人(苦笑)

img_0260

だから懇親会もこんな感じ(笑)

img_0334

今では恒例の29日「肉会」も3人(苦笑)

img_0379 img_0381 img_0383

もはや…肉会のルーツ(笑)

そして、

この日から新たな挑戦が始まりました( ͡° ͜ʖ ͡°)

営業後、バスと飛行機と電車を乗り継いで

東京へ

img_0661 img_0602 img_0605 img_0612 img_0756

目的は世界初特許技術
「ステップボーンカット」の認定試験(*^^*)
そして見事合格

img_2654

そして、

スタイリスト「松田志乃」が始まりました
売上目標も確実に達成していき

個人売上、最高記録を出した時はみんなから
お祝いのサプライズレターに涙した時もあったなぁ〜

img_0609

今では仲間も増え
姉さん的存在になりました(๑>◡<๑)

img_2597

お客様からの指名も増え
日々スタイリストとしてサロンに立ってます✂︎

img_2656

ステップボーンカット上級者認定スタイリストの

シノさんはこれからもパワーアップしていきます!

よろしくお願いします(*^^*)

ホームページはこちら♡

http://www.anrata.com/

ネット予約はこちら♡

https://saloon.to/r/index.php?g=70068&m=0001

TEL予約はこちら

073-499-5020