不思議なアイテム

share line

アンラタの古久保です。

今回は不思議なアイテム
「ミスティー」のご紹介(*^^*)

img_2601

お顔にかけるとリフトアップ効果
足に塗るとむくみがとれてしまう(*^^*)
クチコミも沢山あったのでご紹介します(^_^)v
❶美容師の友人から教えてもらいました。 レジェンドのHPを見ると、天照石と麦飯石のパワーを最大限 転写した水らしいです。 …あやしい 笑 シュ?っとすると数秒でムクミがとれるのはスゴイ!! 微細な霧状のミストが気持ちいいです。
肌がスベスベにうるおいます。 ミストタイプは爽快感だけですぐ乾くものが多い中で、これはよく持続してくれています。 小さくて持ち運びにも最適です。
❷何度目かな…?ネイルサロンの会員制ショップで購入!とにかくむくみ体質で、飲みすぎた次の日はこれがないと顔が腫れすぎて外に出れないです笑

❸ミストが気持ち良いし、肌を適度に潤わして、くすみ抜けします。 成分が神秘的でパワーストーンから排出された『水』っていうのが、素敵で刺激も香りもないから誰でも使えそうです。

❹潤いや引き締めの美容効果だけじゃなく、肩こりや腰痛といった介護的アプローチも出来るなんて凄くないですか?
肩が重いな~と感じるときに使ってます。 肩こりがほぐれて気持ちいいんですよね。 それにひんやりするのでクールダウンにもなって、偶然かもしれませんが目も疲れも取れる感じがします。

❺保湿と言うよりは痛み緩和の為に使っていて、他にも腰が痛い時にも使ってます。
これを顔に吹きかけて、メイク直しすると思った以上に綺麗できて、少し感動してます。 今までの使っていたものは、余計にファンデが崩れたり、少しも水分補給されなかったです。 これは保湿力が決して高い訳じゃないですが、しっかり浸透してくれます。

❻お風呂上がりに全身保湿としてプシュー!外出時は鈍痛のする腰や、むくんで痛い足にプシューっと色んな場面でミスティを使ってます! ちょっと噴出音が大きいので外出時使うならお手洗いなど人目に付きにくい場所で使ってますが、この爽快感を一度でも味わうとどうしても外で使いたくなるんですよね。

是非お試しください(^_^)v