春の用意は出来ていますか?

気付けば季節が変わったなと思う事が多くなりました٩( ´◡` )( ´◡` )۶

卒業や入学のシーズンですね🌸

新しく新生活を始める方も多い中、ヘアスタイルも春の準備してみませんか?

冬の乾燥を乗り越えた髪もしっかりケアしたい季節❤️

ケアに関しては自信があるshelterです‼️

任せてください‼️

美容室でしっかりケアしてあげるといつもと違ってテンションが上がります‼️

春の可愛い色のお洋服に似合うようお手入れしに来て下さいね(^^)

近況報告はInstagramでチェックしてもらえると幸いです‼️

https://www.instagram.com/shelter_2016/?hl=ja

フォローして下さいね(о´∀`о)