神戸コレクションに参加しました〜アンラタ〜

share line

アンラタの古久保です

3回目の神戸コレクションのお手伝い

今回はユウカさんが参加しました❤︎

なんと15周年という神戸コレクション

沢山の豪華ゲストが参加

入り口にあるレッドカーペットで

まずは記念写真

スタッフ9人中4人が

ライダースコーデ(笑)

全く打合せ無し(笑)

会場にはファッション以外に

食べ物も豊富にあり

食べ歩きが趣味な僕には

最高のシチュエーション♬

メンバーもお昼ゴハンの行列に並んでました❤︎

ざわちんやIKKOさん

他にも沢山のシークレットゲストが出演

TVで放送されるので

シークレットゲストは控えさせて頂きますね♬

会場内にはネイルやヘアのブースなどあり

色々体験できます

スタッフのオハナちゃん⁉︎

抽選でモデルさんと参加できる

アフターパーティーのチケットをゲット!

神戸コレクションが終わってから

アフターパーティー組と

和歌山帰省組に分かれて

和歌山組は餃子&ラーメン&春巻き(๑˃̵ᴗ˂̵)

ヘアのお手伝いをしたユウカさんも

沢山食べてました❤︎

ハイチーズ❤︎

8時間ほどある

神戸コレクションもあっというまに

時間が経ち

  

グランドフィナーレも感動しました

何回来ても神戸コレクションは刺激がいっぱい

 

これからもお客様に喜んで頂ける

サロンを目指し頑張ります♬